「川原礫」おすすめ作品一覧

【川原礫】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/10更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • ソードアート・オンライン

    凄く良い!

    このアリシゼーションからの原作デビューです。
    一言で言うと、読み易い!
    内容もしっかりとボリューム感を実感できるのにも関わらず、言い回しなどがクドくないため気が付けば読み終わっていたという感覚でした。
    これからの展開も楽しみな終わり方で凄く良かったです!

    シン

  • ソードアート・オンライン

    ログアウト不可のフルダイブ型VRを使ったMMOゲームの中に閉じ込められたプレイヤーたちが、100回中2階までをクリアする話
    ゲームの中で死ぬと、本体も死ぬので、本当にデスゲームだし、内容もわくわくするもので面白かった
    チートという意味が私が思っていたのと違う意味でつかわれていて、ん?とはなったけどま...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ソードアート・オンライン

    面白くてアリシゼーション編は一気に読んだ。熱い少年漫画を読み終えたような、感動のRPGエンディングを迎えたような読後感。

    Posted by ブクログ

特集