「HIMA」おすすめ作品一覧

「HIMA」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/08/26更新

ユーザーレビュー

  • アクセル・ワールド14 ―激光の大天使―
    加速世界に生きる少年少女の物語の第14弾。
    ISSキットに侵食されるアッシュを助けるための打倒メタトロン戦。

    今回は盛り沢山で最初から最後までノンストップで楽しめました!
    今までが終わってみたら少し、みたいな展開が多かったからとも言えるが(笑)
    改めて思うことは、川原さんはバトルを描くのが上手いで...続きを読む
  • アクセル・ワールド05
    SAOのキリトくんとの対戦とチユリちゃんの話。噂で聞いていたSAOとのコラボが見れて良かったよ♪チユも参戦して6巻は黒雪姫の修学旅行&飛行スキル取られちゃう話だ!って思っていたけど次回予告見たら違うみたい?テレビしか見ていないウチは楽しみで仕方が無いよ♪
  • アクセル・ワールド16 ―白雪姫の微睡―
    とうとう、鎧編に一つの区切りがついた。長かった。
    アクセルワールドの最終目的も提示されたし今後の真相解明に超期待!
  • アクセル・ワールド15 ―終わりと始まり―
    まさかの、最悪の敵復活などいろいろと難問が残った話だった。一つ一つわかりやすく進んでいってほしい、、、
  • アクセル・ワールド12 ―赤の紋章―
    シリーズ第十二巻、新たな能力を現したウルフラムサーベラスとのリベンジマッチに辛勝したハルユキは彼が加速研究会の一員であるとの確信を強めたものの、あくまでバーストリンカーとして振る舞う彼の姿に対戦を通じたやり取りを続けることを選択する。リベンジマッチを終えチユリに連れられ理論鏡面アビリティ習得のために...続きを読む

特集