【感想・ネタバレ】アクセル・ワールド17 ―星の揺りかご―のレビュー

ユーザーレビュー

Posted by ブクログ 2016年06月18日

ずっと戦っていたので、久々の箸休め的回。

しかし、ネガ・ネビュラスは大きく変化していく、そんな予感を感じさせる回でした。

そして、最後に出てきた人物にBDの特典を読んでいた私は「あー!」って感じでした(小並
ただ、その後ろにBDの特典小説がついてるので、その剣士の正体を知ることができますが、次の...続きを読む巻も楽しみ!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2015年07月28日

今、一番気に入っているシリーズかな(笑)もっとも伏線が多過ぎて実は序盤かもって・・かなり長い付き合いになりそうだ。小太り、不器用の主人公が目茶苦茶もてて、ヒロインツンデレ黒雪姫は嫉妬深くって・・アニメ的にハーレム物?(笑)今回は戦闘後の展開で休憩モードだけど、前が長すぎたのでちょうど息抜き。それにし...続きを読むても加速世界なので、時間の経過が^^;
そろそろ女性陣のランキングとか企画されそう(爆)

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2015年01月06日

色々なことに向けての準備巻。
対加速研究会だとか、宇宙ステージだとか、ゆっくりながらも確実に進行中。
ネガ・ネビュラスに新規メンバーも入って、いよいよ勢力拡大か?
水着パートも嬉しい。
でも全員分のイラストないんだよなぁ・・・・・・。

そして満を持して、あのキャラが登場?
って所で恒例の続くです。...続きを読む

アニメ特典の短編も掲載でGJ

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2014年10月16日

安定の「続く」芸、再び。最後に短編あるからみんな騙されないようにしようね!(笑)前巻でISSキット編がひと段落ということで、今回は水着回だったりネガビュの再編成?もあったりと割と日常寄りなんだろうか。いろいろな雌伏の時ともいうが。バトルもあったけどprprしてmgmgしてただけですね(ぇ 水着パート...続きを読むはアクアさんの水着はないんですかそうですか。まあ師匠推しなんでいいですが。短編の方は本編ラストと繋がるっぽい四元素最後の一人。敵か味方か…まぁ十中八九囚われの前者サイドなんだろうと予想。

このレビューは参考になりましたか?