BLの高評価レビュー
-
ネタバレ 購入済み
激カワかよ。
始まりの苛烈な不穏やユーシアの境遇の悲惨さに、どんなお話になるかと戦々恐々していたが、チビッコ登場で驚くほどコメディだった笑笑。
ちゃ、ちゅ、ちょの多様な会話に翻弄されるけど、内容はしっかり大人の会話なのが面白い。
次巻でユーチアが無事にレオ様のちゅまになるのを見届ける! -
匿名
購入済み試し読みで作画が綺麗だったので購入しました。人を信じれなくなったり、人を信じる勇気がなかったりと、人間の深いところを感じた作品でした。購入して、大正解でした!
-
匿名
購入済み読み切り版なのでページ数は少ないですが、あらすじと表紙を見て絶対好きな話だと思って買いました(笑)
またこの3人のお話を読みたいと思いました(*´`)
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。