緒川千世のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
感極まり
まず表紙が最高。そこですでにグッときた。
カーストという差別化に嫌悪感はかなりあったけど、物語に引き込まれて読むのを止められなかった。最終巻はみんなに救いがあってハピエンで心から安堵したけど、出来るならばもっと先の話(梓と狩野はこの先一緒にいられるの?)も見たかった…未だに妄想が止まりません!
続編とか番外編とか出して欲しい!! -
購入済み
あ
ダークです。作家さんで選んで買いました。一巻をお試しで読んでいたのでわかってはいたけど…。でもちらほら甘いところもあってよかった。それでも苦手な感じです…。
-
購入済み
試し読みからは想像できない
シューズメーカー アバルキン創立者の息子ユーリと創立者のゴーストデザイナーとしてユーリの母に取り入り、ユーリをミューズとしてアバルキンを裏から操ろうとするアダム。ユーリの心が壊れ始めた時、アダムが選ぶ道は・・
フランス映画のようなストーリーとピンヒールが本当に良く似合うユーリ。緒川千世先生の作品は狂気に満ちた関係が良く描かれていると思いますが、この作品はそんな裏を抱えながら表面は本当にスタイリッシュで、フェティッシュ。
私のフェチはユーリのような中性的な男性が履くピンヒールだなと確信しました。ラストはほっとできるので途中までのしんどいところは頑張って読み進めてくださいね。 -
無料版購入済み
あ
作家さんで選んでお試しで読みましたが、ダーク…。重ーい気持ちになった後のカードの交換エピソードがよかったです。少し救われた。みんなどこかオカシイのでぜひハッピーエンドを読みたいです。
-
-
購入済み
ラブたいせい
たいせいのキャラクターが本当におバカで可愛いくて好きです。御徒町は陰キャかと思いきや結構攻めるギャップ。基本的に緒川作品が結構好きです
-
ネタバレ 購入済み
すっっごい好きでした。どタイプな作品でした。ヤンデレというか執着強めの元執事がプライド高い主人を監禁しつつ愛を注ぎ続ける、っていう感じです。成長するにつれて汚れていったことを愛される生活のなかで自覚して、あの時に戻って笑い合えたら、って思う主人公が健気で切なくて、それよりも大きい愛で包んでくれます。
-
表示されていない作品があります
セーフサーチが「中・強」になっているため、一部の作品が表示されていません。お探しの作品がない場合は、セーフサーチをOFFに変更してください。