「緒川千世」おすすめ作品一覧

緒川千世特集看板

【特集】緒川千世先生
『カーストヘヴン』ほか、人気作品をご紹介!
※一部、セーフサーチをOFFにしないと表示されない作品があります。

プロフィール

  • 作者名:緒川千世(オガワチセ)
  • 性別:女性
  • 職業:マンガ家

『ラクダ使いと王子の夜』、『誤算のハート』、『このおれがおまえなんか好きなわけない』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/03/23更新

ユーザーレビュー

  • 終わらない不幸についての話

    お洒落な美形(高身長)が必死で恋をしている。別作品のスピンオフの為、一見この美形の男の子がBLでいう、“攻め”に見えたけど、実は“受け”だというこのギャップ。この美形くんが恋をしている相手の男の子の、(性格含め)普通っぽさがまたかっこいいのだ。

    Posted by ブクログ

  • おいたが過ぎるわ子猫ちゃん 【電子限定おまけマンガ付】

    泣ける

    タイトルなどからエロエロ物かと思いきや日常感溢れる2人のお話でほのぼのしました。
    緒川さんはたまに絵が雑になるところがあったりしましたが、この作品に愛情があるのか全てが丁寧に描かれてとても良かったです。
    前半はのんびりほのぼのして、中盤は主人公が自分の想いに気付き後半はぽろぽろ泣けてしまう内容で読み...続きを読む

    かね

  • カーストヘヴン

    今回も面白かった!受け同士が心を通わせてる描写にきゅんときた。身体も通わせていたけれどw あつむはほんとに良い子だなぁ でもやっぱりめげない梓が好きです。下剋上された上のさらなる下剋上を期待します!

    Posted by ブクログ

特集