いみぎむるのレビュー一覧
-
購入済み
面白いし、完成度も高いです。
読みやすくて、シャレも効いてて、かといって薄っぺらくなく、一度読んで面白く、重ねて読んで味わい深く、これはベタ褒めですね。
頑張ったり、無理して、意表を突こうとしてないのに、細々と意表を突かれるところがあって、それがまた良い感じです。
今後も期待しております。
-
ネタバレ 購入済み
いったいどうなってしまうのか!
クリスマスイベントの様相を見せながら、実は志喜屋先輩のポジションを説明するための巻だったような気がします。温水くんと仲良くなるのかなと思わせておいて、小鞠さんや八奈見さんや馬剃さんにまで、お誕生日プレゼントをもらっています。いったいどうなってしまうのか凄く気になります。温水くんは、文芸部内では完全にメインキャラになってしまいました。まだ教室では背景キャラから脱しきっていないようなのですが、だんだん話題を提供する側になってしまっているようです。
-
ネタバレ 購入済み
あいかわらずオモシロかった!
今回は、ツワブキ祭がらみで知花ちゃんがメインストリートを走り抜けます。杏菜ちゃんは陽キャ設定なのに、ちょっとだけ残念感を匂わすために、食いしん坊属性を持たされていましたが、だんだん酷くなっていって可哀想なぐらいです。あそこまでモンスターにしなくても良かったのではないでしょうか、カリスマコンサル八奈見ちゃんの方は、絶好調ですが!
-
-
ネタバレ 購入済み
いやーオモシロカッタ!
背景キャラのモブ温水くんにも夏休みイベントは起こった。第1巻では、文芸部の合宿がありましたが、この巻では、偽装Wデートに、焼塩さんのおばあちゃん家にお泊まり会。イベント的には、陽キャのように見えてしまいますが、温水くんのポジションはまだ守られています。ちょっとずつ背景キャラのモブから外れて行くところが、楽しくもあり寂しくもあり羨ましくもあります。
-
ネタバレ 購入済み
温水くん、いつまでもそのままで
4巻目が発売になって、こんなに続いているという事は、意外と人気があるんだなとちょっと驚いています。3巻まで読まずにそのままになっていたので、4巻をどうしようか悩んでいたのですが、コミックを読んだら面白かったので、ラノベも読み始めました。温水和彦くんのモブ感が話が進んでいっても変わらず、普通のやりとりが、周りの人の気持ちの動きも含めて自然に表現されていて面白かったと思います。逆に温水くんの周りにいる女の子は負けヒロインばかりなので、ちょっとどこかズレているふうな見せられ方をしているので、温水くんの普通感が出ているのかもしれません。
-
ネタバレ 購入済み
温水和彦と八奈見杏菜、登場
ラノベの方を3巻まで揃えて読まずにそのままになっていたので、どうしようかなと思ったけれどコミックが出たので読んでみました。意外なことに結構私好みの内容なのでラノベの方も読み始めました。主人公のモブ感を残したまま、主人公を演じさせるのは大変なことで、数ある類似作品も設定は陰キャだったりモブだったりしますが、話が進み出した途端、オイオイ・・・という状況になりかねません。温水くんは少なくとも学校ではまだそのポジションをキープしているのかなという感じがします。
-
購入済み
待ってましたー!
ようやく!待望の!コミカライズ単行本おめでとう!
好きな作品のコミカライズだから、簡単には終わらないでほしいなぁ
お布施も応援も頑張るので、原作に追い付けるくらい頑張ってください! -
-
-
-