伊藤明十のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
大好きな作品です!
王太子様が王様になるのが心待ちになるくらい素敵な王太子でした…
メリッサとヒューバードもお互いを信頼し合っている様子が今回の作品の中でもいっぱいあって良きでした。
青の成長と旅立ちの日が近いのが嬉しいようで悲しい… -
ネタバレ 購入済み
今回も竜達がかわいい
今回も主人公カップルのやりとりも、竜との触れ合いも最高に癒されました。
特に青の竜の成長に驚きました。もうそんなに大きくなって…!と、たまに会う親戚のような気分になりました。小竜の描写も相変わらずとてもかわいく…!
早く続きが読みたいです!