「なま」おすすめ作品一覧

【なま】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/01/01更新

ユーザーレビュー

  • 152センチ62キロの恋人

    頭のきれる上司に目をつけられたぽっちゃりヒロインの話。ヒーローはもちろん、周りに登場する先輩や両親も味(クセ?)のあるキャラで、1番普通なのはヒロインちゃんかも?ヒロインちゃんを中心にぐるぐる台風が吹き荒れてる感じ。
    続編もあるようなので期待。

    Posted by ブクログ

  • 恋色重ね ~月下の姫君と高貴なる武官~

    平安ものはむずかしくて敬遠しがちなんですが、このお話はとても読みやすかった。ヒーローが敬語責めタイプでHシーンもどんびしゃです。和の言葉の選び方もとても素敵で、雅やかな雰囲気も伝わってきますし、なにより愛され感が半端なかった。継母がひどく父と折り合いが悪くても、傍にいる女房に癒されたし、ヒーローの包...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 恋色重ね ~月下の姫君と高貴なる武官~

    最初はぱらっと読んでただけだったはずなのに、いつのまにか引きこまれる文章に、のめりこんで読んでしまった!貴頼がエロ+イケメンすぎる…。一冊まるまるトキメキを覚える本なんて久しぶりかも。イラストも綺麗。(とくに♪なシーンがエロ可愛くて…)切ない気持ちもひしひしと伝わって、なんていうか描写が秀逸でした。

    Posted by ブクログ

特集