「ひだかなみ」おすすめ作品一覧

【ひだかなみ】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/02/10更新

ユーザーレビュー

  • 鏡ヶ原遺聞

    表紙に一目惚れで読んでみたけど.....とっても面白かった!
    キャラが個性豊かで、楽しそうだった。
    秀一羨ましい.....。
    ジンさんや、妖怪たちにかこまれて楽しく過ごしてみたい(願望)
    ファンタジックな本はお久しぶりだったから、なおさら楽しく読めた。
    続きを早く読みたいなっ!!!

    Posted by ブクログ

  • 鏡ヶ原遺聞

    読み終えて、まさかの展開にしばし放心状態になってしまいました。一つ一つの物語が点と点をつなぎ合わせるように繋がっていく様子は、巧みであり、同時に、切なさを増幅させます。次の最終巻も楽しみです。

    Posted by ブクログ

  • 貴族探偵エドワード

    読み終わった後は
    「あぁぁールーティルー」って感じでした。
    やっぱりこうなるかって感じ。好きなキャラクターなので今後も出てきて欲しかったけどしょうがないよね。

    でも終わり方は素敵だったと思う。
    マクファーソン先輩の姿めっちゃかわいいw
    今後の展開がすごく気になります。

    Posted by ブクログ

特集