凪かすみのレビュー一覧
-
匿名
面白そう
小説の方で立ち読みしたことがあって、こちらは絵も好みで読みやすそうな感じがとてもよかった。
この先がとても気になる。分冊じゃなくまとめて読みたい。 -
-
購入済み
これからに期待
せっかく再会したけど、特に発展なし。新しい担当を任せられ、魔力がない主人公だったけど、なぜに?あとから成長するタイプ?今まで辛くて我慢していた分、色々発揮できたらいいな。
-
購入済み
もふもふ
婚約破棄されたヒロインが隣国のお飾りの王妃になりもふもふ達に癒やされながら、奮闘していくお話。
ヒロインがある意味チートなのは、転生話にあるあるですが、幻獣などのもふもふ達とのやりとりや隣国との繋がりなどまだ話が広がりそうなので、どうなるのか楽しみです。
でも、もうちょっと甘い雰囲気(お菓子系ではなく恋愛系で)がほしいです… -
ネタバレ 購入済み
破滅へのカウントダウン?
作者様も後書きで触れておられますが、これまでの伏線を巻き込みつつ、今後の展開を予想させる感じです。女神の事情も絡んできて、且つ、先の断罪事件の影響もまだあって、主人公であるアルは大変であり、もう体力的にも精神的にも余裕無しです。
ジラルドも再登場ですが、自身が何をしでかしてしまったのか、ようやく知ることができたようです。ジラルドとリリアンには、これからの展開で何か重要な役割があるように思います。次巻にも期待します。 -
-
ネタバレ 購入済み
重めの展開が続きそう
実直に手を抜かず政務にあたるアルヴィス。
王席を剥奪されてもなお未だ己の為したことの重さを自覚できていないジラルドはアルヴィスの従僕として働くことに。
命じることしか知らなかったジラルドは少しずつ自分と向き合う。
そんな中、漠然とした不穏な予兆を感じ取っていたアルヴィスは感覚に従い王家の墓所へ。
女神と会う。王家のつくられた時代に何か大変なことがあり、その記憶がアルヴィスに流れ込み。
これから大きな波乱が起こるようで。
伏線が散りばめられ散らかされもやもや気をもたせられたまま次巻へ。
お互いを思い合う2人の甘いやりとりが重めの雰囲気のなかほっとします。