四季夏果のレビュー一覧
-
-
ネタバレ 購入済み
ヒーローが絆されるのも納得の聡明なヒロイン。
双方が本音を明かせないまま結ばれた後のヒロインの行動を思うと切なくなる。ヒーローの後悔にも…。
再会後の二人旅。これが良かったなぁ。
誠実であろうとする二人の想いに何度も涙腺が緩む。
優しさと愛に溢れた物語。素敵でした。 -
-
-
-
-
購入済み
短めでさくっと読み終えてしまったけれども、面白かった。ステラが素直で可愛いし、カーティスは愛が重くて、執着系で、かっこよくて、幸せそうな2人の描写読んでて満たされます。
-
購入済み
パンドラの箱。
開けちゃいましたね、パンドラの箱。婚約迄の経緯が経緯だったのでお互い遠慮して疑心暗鬼、でヒロインに婚約破棄を持ち出されヒーローがプチーと。
ところでピンクブロンドの男爵令嬢、何を目指してたんでしょう?逆ハー?あれは魅了のスキルくらい持ってないと、仕事が粗いです。結局潰されたところをみると他の高位貴族令息もうざかったんでしょうね、男爵じゃ旨味もないし。
この作家さんの話総じて短いです(全部買ってたわ!)無駄がありませんが余韻もありません、ちょっとモヤっとします。 でも設定が凄く良いしストーリー展開も上手いので一気に読めてしまいます。 面白い! -
ネタバレ 購入済み
優しく穏やかなヒーローの豹変っぷり、最高ですね。
仄暗い独占欲…重すぎる愛…大好物です。
短いお話だけど、ヒロインとヒーロー両視点の二部構成なのがとても良かった。 -
ネタバレ 購入済み
タイトル通りヒロインの中で婚約破棄は決定事項で、回避する道を模索するのではなくその未来を粛々と受け入れ破棄後の身の振り方に尽力する切ないリリーナの章。
そんな婚約者に苛立ちながらも執着を深め、ようやくすべてを手に入れた愛しい彼女を愛でて愛でて愛でまくるユリウスの章。
諦念や親の悪行は簡潔に。溺愛に重きを置く。
よくある転生ものだが、無駄のないスマートな構成が見事でした。