岩本ナオのレビュー一覧
-
購入済み
おお〜
やっと物語が核心に迫ってきた!
アクションも多めでドキドキです。
核心に迫るにしたがって、七人の背負っている物がなかなか厳しい物である事が何となくわかってきた。
どうかみんなが幸せでありますように、次巻に期待!!! -
ネタバレ 無料版購入済み
主となる二人は、出会って間もないのに会話のやり取りが気遣いにあふれてる、人柄によるもんなんでしょう、なので話全体の印象が優しくなる。次の3冊目で多くの人がレビューに取り上げる結婚観の台詞の場面になるのでお勧めしたい。
-
購入済み
はらぺこ
とてもおもしろくて、新しい本が出るとすぐ買ってしまいます。
今回もはらぺこどうなるんだろうって一気に読みました。早くも次が待ち遠しい。 -
購入済み
刺激的な柔らかさ
イスラムの国が舞台かな?
御伽噺のような優しい展開。
それぞれに意地悪な輩がいて、助けてくれる人がいて。
自分を信じて愛を信じて賢く人生を切り開く主人公たち。
素敵なお話でした。
なお、「まちでうわさの天狗の子」を読んでみました。絵がまったく違ってて、同じ作者なのかと驚くほど。こんなに緻密で美しい絵を描かれるなんて…
さらに今、「マロニエ〜」ではもっとすごくなってて、ひとコマひとコマが西洋絵画みたいに意味が深くて情報量が何倍にもなってて本当に読み応えがあって…
素敵な作品に出会えて幸せな時間をもらえてありがたいです。 -
ネタバレ 購入済み
な、なんなんだ⁈
4巻から読み直してまだピンと来ず、1巻から読み直した。
ここへきて、1巻のお姫様が「あぁ!」となったり、発見もあったので良い時間だった。
けれど、7巻!!
複雑すぎ。
ゾーイが月様の依代になり、ジャスティスが勇気出して「このセリフをいうように」の場面は先のページを読むまで意味不明だった。
今回はジャスティスの成長物語?
弱虫のいじめっ子から、服従する者になり、霊感に怯えつつ、全てをかなぐり捨てて勇気を振り絞るまでが1冊に詰め込まれていて、読む方もそれなりの時間をかけて旅をした気分に。
そしてハラペコの本当の姿って?
気分が良いと花も咲き果実は甘くなる…某韓ドラの鬼み -
ネタバレ 購入済み
お姫様?!
七人の騎士の大義って「いつかかっこよくお姫様を助ける」とかなんとかだったよね。多分1巻の最初の数ページ目。ここでようやくタネあかしなんだ。岩本ナオさんの本全部読んでいるけれど、本当に緻密だよなぁ。これまでに散りばめられたネタがこれからちょっとずつ明かされるのとても楽しみなんだけれど、この巻の展開は辛すぎる。どうかみんな幸せに!