嶋木あこのレビュー一覧
-
購入済み
所謂ベルばらを既読の者としては、本作の奇想天外さ、そして怒涛の展開には息を飲んでおります。ロベスピエールを詐欺師に、国王ルイを殺人鬼に、王妃アントワネットを女装する男性オメガに。。。
作者様は捻りを効かせるのが非常に上手い方と存じております。今後の展開に目が離せませんが、どのような発想でこのようなキャラを生み出したのか本当に、次巻も愉しみにしています。 -
購入済み
益々面白くなってきました!
マリーが本当に可哀想。
とうとう、フェルゼンに出会ってしまいましたね。
この流れだと、子供はフェルゼンのってことになるのかな…
次巻も楽しみにしてます。
-
購入済み
面白い
表紙とタイトルで購入しました!
内容見てなかったので、オメガバースに驚きましたが絵がとても綺麗な上に面白いので、抵抗感なく最新刊まで読み終わりました。
-
購入済み
新しい。
少女コミックで、オメガバースで、さらに舞台はフランス革命当時のフランスとか。
さすが嶋木あこ先生。キャラクターたちが濃いし、展開が読めないのに、フランス革命の主要キャラは出てくるから、どーなるのかと気になって仕方ない。
フランとどーにかなるのは何巻先なのか笑 -
ネタバレ 購入済み
面白い!
出ました。ロベスピエール!
ラスト、めっちゃキレ者感溢れる美青年に描かれてましたね。
清廉潔白だけど無能な政治家&不細工なイメージだったので、どんな風に話を展開していくのか、めっちゃ楽しみです!
しかし、これからロベスピエールを粛清したとしても、NO.2が後を継ぐと思いますが…
αなのに、その辺は安直で短絡的なような?
ロベスピエールの政治と、何らかわらない?!
根本を正さないといけない事に、いつ気付くのかな?
てか、子供の頃に、お父さんに進言してませんでした?、財政が破綻してるって。
何て事を言ったらお話しにならないですね。
予告から思うに、マリーが孤独感から、浪費 -
購入済み
美しい
絵がほんとに綺麗。内容は複雑になってきたかな。おそらく王妃様とはやんないだろうけど。しかしあーいうパーティーは実際あの時代ベルサイユとかではあったんだろうなって思う。
-
ネタバレ 無料版購入済み
出会う宿命
ここで明かされる主人公シャルロットとルイの出会い。兄の仇にベルサイユまでやってきたのだが、二人は運命の番いとして強く惹かれ合う。出会うことを運命だったと諭すクレリ。一癖ありそうな人物だ。