あらすじ
波乱と愛…フランス革命×オメガバース開幕
王族、貴族、平民の身分差に加え、
α、β、Ωの3つの性が人々を支配する、18世紀フランス パリ――。
兄の仇・赤い瞳の男を殺そうと復讐に燃える少女フランは
男を追ってベルサイユ宮殿に潜入する。
“愚鈍なる王・ルイ”と“淫乱の王妃・アントワネット”が住まう壮麗な宮殿…
そこでフランが出会ったのは、別世界の住人のような美しい男。
刹那、男とフランは、互いを求め合う情欲に突き動かされる…!
雲が途切れ、2人を照らすように月明かりが差し込む…
瞬間、男の瞳が赤く染まっていき!?
この熱は恋…?それとも、ただの本能…?そしてこの男の正体とは…!?
革命と陰謀が渦巻く、壮麗ファンタジー!!
感情タグBEST3
おもしろい
ぴんとこな が好きだったので、気になり購入しました。相変わらず繊細で美麗!各キャラクターがたっていて読みやすい作画に脱帽。
オメガバースという設定が一時?流行っていたのは知っていたけど正直苦手でした。特殊性癖というか、マニアック過ぎて……。
ただ、この作品は表面的な設定だけじゃくて性別や体質故の苦悩や人間模様の描き方が巧みなので嫌悪感なく読めます。続きが気になる漫画のひとつです。
おすすめです
アルファものはあまり好みではなく、読まず嫌いにしていました。
でもこの作品は面白い!絵もとても綺麗だし惹き込まれます。
主人公はバカだけど面白い
オメガバース。
オタクマンガ独特の設定で嫌悪感。
ですが、フランス革命好きの私は、ベルサイユとかアントワネットとかのワードにひっかかり、無料分をお試しに。
いや。まず絵がめちゃくちゃ美しい。
細部まで手の込んだ描写、テクニックに脱帽。
それに、かつて読んだことのあるオメガバース物と違う。
ただ発情、ヤりたい、オメガだからアルファだから仕方ないじゃない!•••という設定じゃない。
ちゃんと自制してる。対策してる。
それでも不意に巡り合ってしまった相手の時だけ、どうしようも無く爆発してしまう。
だから、読んでる方もドキドキする。
ただ、初めの設定が軽いかな。
兄を殺され復讐に、とパリに来て。
あっさりベルサイユ宮殿に入れるわけないのに•••
周りのキャラたちが明るく気さくな人が多く、楽しく読めます。
アントワネットの設定面白い!しかも好きになる笑
続きも読みまーす。
面白い
フランス革命とオメガバース。
ルイ16世が麗しすぎる。
まさかのマリーアントワネットが男性Ω
ストーリー展開が面白い。
面白い
表紙とタイトルで購入しました!
内容見てなかったので、オメガバースに驚きましたが絵がとても綺麗な上に面白いので、抵抗感なく最新刊まで読み終わりました。
面白い
少女漫画でオメガバースの類を読んだのは初めてだったのでワクワクしました。番の間がまさか兄を殺した憎き敵だったなんて…でも王様にも王様なりの理由がありそうですね。狩りとはなんなのか気になります。
これは面白い!
いくつか、この方の作品を読んだことがありますが、1番面白かったですって、まだ一巻ですが。
史実通りに終わるにしても、どんな展開をみせるのか。
めちゃくちゃ楽しみです!
店頭できになり
電子書籍で購入!!
読んだ面白い!フランス革命など歴史的なことも入っていて集中してよんでしまった!!
今後どうなるかが楽しみです。
作者買い
最近、流行りのオメガ。それに、ルイ14世が絡んだ中世時代の話なら気になって仕方がないい。他のレビューにあるように作者買いです。
安定感
内容からシリアスなのかな、とおもったのですがほか作品とのりは変わらず安心して読めました。
オメガバース設定なので色々キャラの性別やら感情が入り乱れてますが作者さんの作品はいつもBL要素があるのでそのあたりもいつもの、という感じです。
某キャラが能力者と言うことでファンタジー要素が強いのでベースは史実だと思うのですが先が全く読めないのでたのしみです。
おもしろい
オメガのお話はあまり得意ではないのですが、こちらはすんなり読めました。
王様の謎がたくさんで気になります。
絵がとってもきれい
綺麗
絵が本当に綺麗です!!前作途中まで読みましたが本作はとっても美しく芸術的です!ストーリーはなんとなく分かりましたがまだ謎が深そうで続きが気になります!