名倉和希のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
期待しすぎたのかな…
「竜は将軍に愛でられる」がめたくそ面白かったので期待を込めて読ませていただきました。
…名倉先生のファンの方々には申し訳ありませんがちっとも面白く感じられず…。あっさり呪いがとけた辺りから読む気が失せてしまい、なかなかページが進まなくて読み切るのにかなり時間がかかりました。
受けが攻めを救うべく悪と対峙して戦うシーンや攻めのもふもふ姿のイラストはとても良かったと思います。が。それ以上に中途半端なエピソードが気になったり長年の問題が次々簡単に解決したりと、あまりにも都合のいい展開に気持ちが追いつかないまま読了。
色々と突っ込みどころはありますがやっぱり呪いのとけ方がなぁ。命がけで旅してたのに -
購入済み
好みではありませんでした。
この作家さんの本を読むと、大抵いつも最初から受攻どちらかが相手に好意を持っている(初対面から始まる時も同様)んですよね。いい加減ワンパタで食傷気味です。お互い何とも思っていない関係から発展させる事が出来ないのでしょうか?
立ち読みで気になって買ってしまって後悔しました。この作家さんがこの手の受を書くと、女々しい通り越してまるきり女の子になっちゃうんですよね。今回の主人公はその中でもダントツです。男要素……どこ?ノンケな事を期待していたのにゲイだったし、いくらなんでも二人の恋のお膳立てしすぎでしょう。立ち読み抜粋箇所にゲイである事が書かれていたら買わなかったのに。
攻も一々、好みじゃない好み -
ネタバレ 購入済み
モヤモヤする
主人公ののぼせ上がりっぷりが読んでいて痛々しかったです。
攻めは勘違いに気づいているようなのに、どうして主人公に教えてくれないの?
誰か教えてあげてよ!と読み進めるのが辛かった。
ラストは有りがちなハピエンなんですが、奥さんが何も知らなかった人で私が救われました。
でも、執事が次男(高校生)を狙っているとかは無いですわ。
どうするの、この家?
こういう救いのない無駄なホモ展開やめて欲しい。萎えるわ。