「兼守美行」おすすめ作品一覧

  • 作者名:兼守美行(カネモリミユキ)
  • 性別:女性
  • 生年月日:12月25日
  • 職業:イラストレーター

小説イラストで『これでも、脅迫されてます』(いおかいつき)、『二つの爪痕』(宮緒 葵)などの作品を手がける。主にボーイズラブ系で活動。

作品一覧

2017/05/18更新

ユーザーレビュー

  • 愛犬志願

    わんこ攻めというか犬だ…あれは完全に犬だ…。小型愛玩犬に全力で嫉妬するスーツ眼鏡の大型犬なんや…。えろもあるのに8割ギャグになってるし、この作者さん文章が読みやすくて大変良かった。

    Posted by ブクログ

  • おやじ貸します!? ~兄弟屋顛末記~

    このところ忙しかったけど、ようやく暇ができて読んだ(/・ω・)/ 尚さん、自分でおやじおやじ言ってるけどスゴイ高スペックだよね、床上手だし……新堂そうだとは思わなかった。初恋の人に似てるって言うから、もしかしたらとは思ってたけど、そこに繋がってくるかー。いろいろと伏線とかエピソードに散りばめられてい...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • ぞっこん ~ある日バイクに迫られて~

    面白かった。受けの人がすごく頼もしいw
    攻めが子供っぽくってちょっと苦手なタイプだったけれど、テンポ良く読めたので気にならなかった。

    Posted by ブクログ

特集