「豊島ミホ」おすすめ作品一覧

「豊島ミホ」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/04/20更新

ユーザーレビュー

  • エバーグリーン
    学生時代、話したことのなかった子と何かのきっかけで話すことになり、興味を持っていく過程が思い出されて懐かしくなった。

    結果的にはハッピーエンド、なのかな?
  • 神田川デイズ
    短編連作。
    大学コンプレックスのせいか、登場人物にイマイチ感情移入できず。「でも、早稲田でしょ」って感じで。

    ピンク映画は、監督が女優になったということ?
  • 檸檬のころ
    期待していなかったのに、とても良かった。
    初めて著者の作品を読みましたが、他の作品も読んでみたい。
  • 檸檬のころ
    きらきら、がいっぱい出てくる。
    普通の動作や感情を、普通の言葉で書いてあるのに、
    すごく印象に残った。
    特に、雪の降る町、春に散る花、はそんな一節で溢れている。

    切ない話や青春独特の混沌とした話が多いけど、意外と笑える話もあって、一冊のバランスが取れてるので、読みやすかった。



    かすっただけで...続きを読む
  • 底辺女子高生
    何度も読んでいるエッセイ。
    黒田硫黄が気になった。
    高一で秋田から大阪へ、家出をする行動力はすごい。

特集