「三田誠広」おすすめ作品一覧

「三田誠広」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/08/18更新

ユーザーレビュー

  • いちご同盟
    すばらしいいいいい!!十数年ぶりに読み返してみたのですが、いつよんでも心がじんわりあったかくなるようなストーリー。最後に考えさせてくれるエンディングも、そんなにヘビーではなかったのも後味よしでよかった。
  • いちご同盟
    私が今まで読んだ中で1番読み返している作品。
    高校の頃色んな人に貸したけど、「あんまり…」と返されることが多くて心が折れたので現在布教活動を停止しております。
    この本は何度もよんで味が出てくる、スルメタイプの本なのかもしれない。
    でも、大人気の漫画で出てきたらしく読んでる人増えてるみたいで嬉しいです...続きを読む
  • いちご同盟
    透き通ってる。すーっと入ってきて、心をひっかいていく。最後にぐっと引きつけられ、ぎゅっと苦しくなった。青春の爽やかさだけど、青春という言葉では軽すぎるような体験。いちご同盟は、永遠。この本が読み継がれることで、直美はずっと誰かの記憶の中で生き続ける。
  • いちご同盟
    誰もが共感できる、思春期の中学生が等身大で描かれていた。
    将来に悩んだり、寂しくなったり、何かで自分を表現したかったり、自分がまさにその時間を生きているなあと思った。
    ピリッと切ない青春小説。
  • 僕って何
    リアルに描写された人々の中で、主人公が青春特有の陰鬱さや不安定さと真正面から向き合うと言う話。この主人公は僕だ、そう思わせてくれるものがあった。多くの若者はそのような自身の弱さや空虚さ、変化していくがゆえの不安定な足元に恐れおののき、主義や主張や流行、常識、集団、制度で心の間隙を埋め尽くそうとする。...続きを読む