「桑原晃弥」おすすめ作品一覧

「桑原晃弥」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/06/10更新

ユーザーレビュー

  • ウォーレン・バフェット 賢者の教え
    よのなかねかおかおかねかなのよ。   だからお金の使い方を学び続けたい。自分を更新し続けるために。



    人生哲学としてよかった。本質を大事にして生きるための格言。自分のための投資になる読書ができる。


     
  • トヨタのPDCA+F(大和出版) 世界No.1企業だけがやっている究極のサイクルの回し方
    新卒の時に出会っておきたかった一冊。
    これがあればたいていのことは解決できてしまう。

    なぜを深ぼることで真因にたどり着き、的確でスピーディなPDCAを回せるようになる。
  • 1分間アドラー
    アドラーの77個の教えが載っている本。

    たまにパッと開いたところを占いのような感じで読んでます。

    良い言葉がたくさん載ってます☆
  • ジェフ・ベゾス アマゾンをつくった仕事術
    →立てた計画に奴隷のように従うなんて、実にばかげたことだ

    「万人共通の成功法はとにかく量をこなすこと」
    賢明かつ猛烈に長時間働く



    未来を確実にするには、未来を確信することだ。
  • ウォーレン・バフェット 賢者の教え
    バフェットという人間がどういう生き方をしているのか簡単に書かれていて、とてもわかりやすかった。めちゃくちゃ努力家で、成功してもとても地味な生活を送っていることに感動。
    ただビジネスマンとしては成功しているけど、夫、父としてはどうなんだろうと思わざるを得なかった。

    優秀な人と仕事をしたいなら、環境を...続きを読む

特集