「佐藤多佳子」おすすめ作品一覧

【佐藤多佳子】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/03更新

ユーザーレビュー

  • 明るい夜に出かけて

    これは…、名作だろう。

    実在の、伝説の深夜ラジオ番組と虚構の人物を絡めながら、番組のすごさと人物たちの生きざまを圧倒的なスピード感と実在感をもって書ききるなど、誰にでもできる技ではない。

    まさに職人だ。

    Posted by ブクログ

  • 一瞬の風になれ

    面白かったー!後半に向けてどんどん面白くなっていった。陸上の知識はなかったけど、部活時代を思い出して、青春てやっぱいいなーって思った。登場人物もみんな魅力的。久しぶりにハマって小説を読んだ。
    2017.3.2

    Posted by ブクログ

  • 明るい夜に出かけて

    素晴らしかった❗周りから理解されにくいコミュニケーションの障害をかかえた若者の心情を丁寧に描きだしながら闇から光の指すほうへと物語を進めていく。心が震えた。かつてなら豊島ミホに書いて欲しかったテーマ。主人公に恋する女の子もとても可愛かった。状況はかなり絶望的なのにその中で一緒にいきたいと感じさせられ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集