「沢村凜」おすすめ作品一覧

「沢村凜」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2015/04/16更新

ユーザーレビュー

  • 黄金の王 白銀の王
    最高に面白かったの一言!時間を忘れて読みふけったのは久しぶり。ファンタジーが好きなひとには、ぜひ読んでほしい!大切な1冊。
  • 黄金の王 白銀の王
    国を治めるために困難な道を信念を持って進む二人の王の話。とても引き込まれました。とても好きな本です。
  • 黄金の王 白銀の王
    今年1番の本かもしれない。
    まだ2月なのに、そう思った。

    きっと、そうなるだろう。
    そうなってほしい。

    だって、白銀の王は、それくらい魅力的な人だった。
    全てに魅せられた。
    始めから最後まで。

    その気高い志も。
    時々みせる感情的なとこも。
    その全てに。
  • 黄金の王 白銀の王
    私利のためでなく、なすべきことをなす。
    何が最優先事項かを判断するのは苦しい。たとえそれを廸学に求めようとも、国の統治に求めようとも。それを諦めず最後まで考え抜く事により、究極の自己満足、自己肯定があるのだろう。
  • 黄金の王 白銀の王
    世界観のしっかりしたファンタジーだけど
    凄く読みやすかったし面白かった。

    時代の流れを変えようとする二人の王のお話。
    お互いに憎むべき相手なのに、
    過去のことに囚われず未来のことを考えて
    なすべきことをなす。
    凄いことだと思った。

    最後の方が駆け足になってしまった気がして残念でした。
    もう少し、...続きを読む

特集