「石川宏千花」おすすめ作品一覧

【石川宏千花】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/26更新

ユーザーレビュー

  • お面屋たまよし

    お面屋の見習い、甘楽と太良が、いろんな人と出会い、その人たちの運命を変えていくところが好きです。話の最後が気になって、次へ次へと読み進めてしまいます。

    Posted by ブクログ

  • お面屋たまよし 流浪ノ祭

    好きだなぁこのシリーズ。読み終わるのが惜しくて、少しでも長くこの雰囲気に浸っていたいって思ってしまう。次巻が待ち遠しい。

    Posted by ブクログ

  • お面屋たまよし 不穏ノ祭

    ああ、やっぱり太良と甘楽の掛け合いが好きだー!
    今回は彼らと同世代の別の面作師見習いの二人も登場して、少し微笑ましかったです。
    太良と甘楽とは全く違う生い立ちに、育つ環境を選べない理不尽をひしひしと感じつつ、でもだんだんと前を向き、自ら面作師になることを決意して前を向いた佐和に心を打たれました。次に...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集