「永嶋恵美」おすすめ作品一覧

「永嶋恵美」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

無料・値引き作品コーナー

作品一覧

2017/07/14更新

ユーザーレビュー

  • 廃工場のティンカー・ベル
    【あらすじ】
    廃工場、廃線、廃校……etc.人けなくうち捨てられた廃墟には、何かの気配が残っている。いつまでも消えることなく、時間を経るほどにむしろそれは強く漂う。人生に疲れたら、うら寂しい場所に行ってみよう。その何かが足下を照らし、背中を押してくれる。閉じこもりOL、家出少年、行きづまった事業主─...続きを読む
  • インターフォン
    面白くて一気読みした
    特に小火はゾクゾクする
    短編だからあれで終わってしまったけど、続編を出して欲しいと思った。
    この著者の作品はハズレは少ないと思う
  • 廃工場のティンカー・ベル
    やられました。すごくいい。
    非日常的な空間に満ちる温かさが
    とても自然に心に沁みる。
    読んでよかったと強く思わせてくれる本でした。
  • 明日の話はしない
    永嶋さんの作品を読んだのはこれが
    初めてだったのですが、とても引き込まれました。
    「明日の話はしない」で始まる3つの話が最終章で繋がったときはとても衝撃を受けました。
    永嶋さんの作品の中ではこの作品1番好きです。
  • 災厄
    嫉妬、悪戯、悪意、悪ふざけ、投げやり、やっかみ…、誰でも少なからず持っていそうなイヤ〜な感情をいろんな立場の人間がおりなす話。テンポが絶妙にいい。
    16歳の少年の心情が徐々に変化していく様も良かった。