やそまるさんのレビュー一覧
レビュアー
-
-
-
-
購入済み
良すぎた………
流石、百瀬先生……
思わず拝んでしまうほどめちゃくちゃ良かったです!!
個人的には百瀬先生の描く受けの子がどちゃくそタイプでホントにありがとうございますって言いたくなる位…
はぁ、続きが楽しみ
-
ネタバレ 購入済み
地獄のお茶会、もっとこうなんか女の醜い何かが見れるのではと内心期待していたがまさかの野郎の集いで、あのお嬢様はゲスか…
そしてシシィの正体が… -
購入済み
うわっ、短っ(笑)
フェルミナが幼少期から癇癪持ちで「一番」愛されている事に固執したヤバいやつだったという事はよーく分かったし、やっぱりフェルミナのお母さんが可哀想な回だったな
こんな小さい時からお母さん責めてやるなよ… -
購入済み
はぁぁああ???
フェルミナの言いがかりが無理ありすぎる!!
あと、シルヴェスターの婚約者候補のご令嬢可愛すぎるし素直すぎかよ、フェルミナに変に足元すくわれないように気をつけて… -
ネタバレ 購入済み
フェルミナの顔面の変わりように思わず笑ってしまった!
何がどうなったらそこまで性格がひん曲がって虚言癖と妄想癖が出てくるのやら
本当に母親はまともそうなのに…
そして、ディーは今まで努力してきたのだからもっと自信を持って!
フェルミナに飲まれないで! -
ネタバレ 購入済み
まずはヘレンの救出が成功してお付のメイドに…
前世と違ってここまで努力してきて、沢山の味方を付けたディーと悪女フェルミナがいよいよ今世でご対面!
ディーの悪女っぷりが加速するのが楽しみ! -
購入済み
絵柄の好みはあれどどれも話がまとまっていて読みやすかった!
個人的には2番目と3番目が好き!3番目のヒロインは芯がまっすぐ通っていて凄くカッコイイ! -
-
-
-
購入済み
どの話も紆余曲折あれどハピエンで終わり、最後のもの以外は大体やんかほのぼのしてるような…
個人的には最後の話の続きがあったら読みたいかな
逆に4番目の話はないな(笑) -
-
購入済み
絵柄の好みはあれど、どれもしっかり纏まっていてそれでいて在り来りな話が無くてなかなかに面白かった
2つめと4つめの話は特にそうで「新しいな」と思った
これだけアンソロの巻数を重ねると似たような話は1つや2つどころでなく出てくるので、今回は買って正解だったなと思った