【感想・ネタバレ】チ。 ―地球の運動について―【単話】 7のレビュー

あらすじ

時は15世紀。ある真理の証明に己が全てを賭した人々がいた―― 命を捨てても曲げられない信念があるか? 世界を敵に回しても貫きたい美学はあるか? 『ひゃくえむ。』の超新星・魚豊が現代日本に突きつける、真理の証明にすべてを賭す人々を描く渾身の一大叙事詩!待望の第7巻配信。

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

無料版購入済み

異端者

異端者と話すのは危険です。もし私なら、やはり彼の言葉に耳を傾け、真理の名の下に信じてしまうかも知れない。信じる?いや、陶酔かも知れない。

#深い

0
2025年01月09日

匿名

無料版購入済み

心に響く言葉がたくさんあります。それに心を動かされて影響を受けて人生が変わる人がたくさんいて面白いです。

0
2022年11月30日

匿名

無料版購入済み

新たな考えを受け入れられない世界。地動説に魅せられた人々の人生が一変していく。人から人へと受け継がれていく意志によって世界を変えるのを見届けたい。

0
2022年11月30日

nao

無料版購入済み

いつの時代も不安で溢れていて神にすがりたくなるのは一緒なんですね。学問でその不安を取り除くこともやってきたのかなとフィクションだろうと思うんですが感じます。

0
2022年04月09日

ネタバレ 無料版購入済み

疑問

そうだよねー。
見たこともない天国を信じるのは無理があるんだよねー。
信じられない人がいても無理はない。
グラースさんは信じられない人だった。

0
2022年04月01日

シリーズ作品レビュー

「青年マンガ」ランキング