【感想・ネタバレ】流血女神伝 砂の覇王6のレビュー

あらすじ

クアヒナの港から海路でリトアへ向かったバルアンとカリエの船は、海賊船に襲われた。船倉に放り込まれ、ひどい船酔いで気を失ったカリエが目を覚ましたのは、最初の船とは別の大きな船の中だった。そして現れたのは、ラクリゼとエティカヤの大海賊・トルハーン! ラクリゼは、トルハーンと接触し、彼のもとにバルアンたちを送り届けるように命じられていたという。いったい何のために――!?

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

Posted by ブクログ

海に出てからのカリエたち,海賊ではあるが自由でのびのびして,戦いも含めて面白かった.海鳥オロキが興味深い.

0
2018年09月29日

Posted by ブクログ

ネタバレ

トルハーンかっこいいよね。けどまじでエドが出てこない笑
皇子の影武者→奴隷→後宮入って→小姓→マヤラータ→海賊。すごい振り幅。

0
2024年02月25日

Posted by ブクログ

陸でも海でも運命に振り回されるカリエ
置かれた環境になじみ、さまざまな経験を積む
さてさて、女神はカリエに何をさせるのか?

0
2020年01月19日

Posted by ブクログ

海賊トルハーンに助けられたカリエは、海賊船で生活を始める。
 一方、ウジーク提督はドミトリアスから、ギアス海佐と共に、トルハーン討伐とバルアンの捜索を行うよう命じられていた。
 舞台は海!今度は海賊の仲間入りを果たしたカリエ。ルトヴィア艦隊との戦いも始まります!

0
2010年11月04日

「女性向けライトノベル」ランキング