【感想・ネタバレ】終末のハーレム セミカラー版 13のレビュー

書店員のおすすめ

――50億人の女性たちとの子づくり生活!?

世界から男のほとんどがいなくなってしまったところから物語は始まる。実際にこんな世界になってしまったら…と考えると恐ろしいが、この世界、今の日本社会の極端な縮図といっても過言ではないかもしれない。
人類を救うために女性たちとの子づくりをすることになる主人公…いち個人の理性と欲望を超えて、彼は世界のためにどのような決断を下すのか。今後の展開に注目の作品。

ハーレムものが好きな方、またちょっとしたエロスを求める方にお奨めの一作。

ブックライブ書店員

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

購入済み

第二部

クロ 2022年02月05日

遂に5人目、金、登場。
今度のヒロインたちは、花の名前かぁ。前は色だった。
あの中だとひまわりかなぁ。

このレビューは参考になりましたか?
無料版購入済み

牡丹一択

溝下牡丹 2021年11月19日

セミカラー版ということで、とてもエ○チなシーンだけがカラーになって強調されており、とても捗ります。当然のごとく乳首も解禁されていて、ジャンプ+での連載時に黒いモヤを見せられ過ぎてストレスの溜まっていた諸兄は大歓喜乳首祭りを開催することでしょう。それにしても人妻未亡人感の否めない牡丹さんのジーンズ尻は...続きを読む最高。僕なら牡丹一択ですね。
あと主人公たち男子中学生が、少女漫画で不良に絡まれてナンパされる女の子たちみたいになっててちょっと笑ってしまった。

このレビューは参考になりましたか?
無料版購入済み

面白い

から 2022年11月23日

続きが気になります!
これまでの人物もどうなっているのかが少しずつわかってきましたが、まだまだ気になるところがいっぱいです!

このレビューは参考になりましたか?
無料版購入済み

敵組織が色物になってるww

ねむねむ 2022年11月22日

敵組織がMWになっていろいろツッコミどころが増えている。やたらと変なポーズをみんなしてとるのでもう大笑いですね。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2022年05月15日

新章になり、いよいよNo.5が登場。
せっかく怜人が開発したワクチンでコールドスリープからたくさんの男性が目覚められたのに、性欲がなくなった。どうやら怜人もその一人になってしまった様子。翔太は相変わらずだが 笑

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ購入済み

みんなかわいいい

miyamotogonzaresu 2022年03月22日

カレンが黒幕?っぽい感じが否めないけど、取り敢えずはみんな可愛いねぇ。お姉さん系がすきなら丁度いいかも

このレビューは参考になりましたか?

「少年マンガ」ランキング