【感想・ネタバレ】デビルズライン(3)のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
購入済み

(匿名) 2021年01月07日

ふたりの距離感がなんとも読んでいてもどかしかったです。
恋愛が主軸ではないのにふたりの純愛がなかなか進展しなくて…
早く報われて欲しいです。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

uptakemid0824 2020年03月16日

吸血鬼であるという特性がこの二人の恋を複雑にしている。
そのややこしさが二人を苦しめているけど、だからこそ思えたこともいろいろあるんだろうなと考えながら読んじゃう

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年03月15日

無料アプリ。1.2巻に比べてつかさと安斎さんの絡みが少なかったような気がする3巻。お互い相手を思い合っての言動なんだけどすれ違ってる切ないやつ。警察でもありテロリスト集団の上層でもあるゼロツーは安斎の子供の頃に関わってた人だったのね。安斎さんのお父さんも死刑ってなってたけどまだ執行されてないっぽい?...続きを読むこれから出てくることあるのかな。情報提供者のおりょうさんが狙われた時は焦ったけど、安斎さんとハンスの2人でコンビみたいになってテロリスト追い詰めるところはドキドキした。こいつの体液はケチャップ発言は笑った。光のこどもと闇のこどもとはどっちがどっちなんだろう。見た目だけで見ると安斎さんが闇かなって思うけど、人間的思考とか常識感からすると安斎さんが光なのかなとも思っちゃう。続きが気になる。

このレビューは参考になりましたか?