【感想・ネタバレ】デビルズライン(10)のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
ネタバレ

Posted by ブクログ 2017年08月06日

今巻の内容はとにかく甘い!待ってましたというばかりのデザート的な激甘な内容で、全私が泣いた。←? 前半はとうとう主人公の安斎が安斎ママと対面し、両親の馴れ初め話を聞く。後半は安斎とつかさの再会と、早速始まる性交渉トレーニングw 安斎ママが「ちょっとそこでお茶でも飲んでくるといい」感覚で息子にS●Xを...続きを読む勧めてきたのにはビックリしたけど、私の親指はママに向けて立っていた。(GJ!)とにかく今巻はキュンキュンする一冊。そして続くトレーニングに、次巻は死んでも買わざるを得ない!
あとデビルズラインのアニメ化、待ってました!楽しみです☆彡

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2021年04月22日

安斎さん夫婦秘話が一番キュンとした!(笑)
鬼と人、人同士だと当たり前にできることなのに、色々制限あって、大変だなぁ。
でも、性交渉トレーニング、する方も監視される方もキツイなぁ(苦笑)

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年03月30日

白勢政務官がつかさに近付いてるのが怖いな。沢崎さんとジルの関係もこの先どうなるのか心配。どっちも悪くないんだけどジルが新庄さんに嫉妬して色々言い過ぎちゃってるところはもう見てられなかった。安斎さんは母とあっさり再会。安斎母と父の馴れ初めとかドッキドキした。環は大半のシーンがマスクで覆われてるのになん...続きを読むかすごいイケメンで色っぽく見える不思議。考え事しすぎて熱出しちゃったのくだりが可愛かった。後半はつかさと安斎さんの接近禁止が解けて再会。母親の勧めとONLの外的制御の協力を得て2度目の性交渉トレーニング。いいね。ドキドキした。個人的にはハンスが気になる。てかこの漫画に出てくる人たちはみんなカッコいいんだな。あんまり誰派とか考えられないもんな。

このレビューは参考になりましたか?