【感想・ネタバレ】デビルズライン(5)のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

Posted by ブクログ 2018年06月05日

吸血欲トレーニングのシーンは少しアダルティでドキドキする。だからこそ、その後一人で自分を静めようとする時の安斎の煩悶が切ない。
後半には沢崎の捜査一課時代の話。仲間の鬼捜査員を守ろうとする沢崎の原動力となっているのだろう。本当に上司にしたいキャラ。彼も救われてほしい。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2016年09月07日

吸血欲トレーニング…(;゜∇゜)
これ極める頃には彼、悟りを開けちゃいそなスパルタ式。これが鬼モードプレイというやつかー。・゜゜(ノД`)ガンバレ安斎ッ(ア、充分頑張ッテルヨナ…)

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2021年04月11日

この吸血欲トレーニングが、この漫画のリアリティを生んでるよね…。
普通のカップルなら問題ないことなのになぁ…

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年03月27日

安斎さんの母親が出てきて安斎さん自覚ないものの接触したり、父親やっぱり生きてたり、ハンスの過去や安斎さんの母親とのオンロでの関わりや、5年前に沢崎さんが追っていた鬼との関わりを考えるきっかけになった事件や、F班の新しい怪しい班長(敵っぽい)やらどんどん展開していて注目すべきところはたくさんある。でも...続きを読むなんと言われようとこの巻で安斎さんとつかさの吸血欲トレーニングに勝るポイントはないと思う。なんだろう。実際は大したことできてないわけだけど、興奮がこっちにまで伝わってきそうなそんな展開だった。安斎さん可愛すぎてやばいな。

このレビューは参考になりましたか?