【感想・ネタバレ】デビルズライン(6)のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません

Posted by ブクログ 2018年06月06日

石丸が13だと分かっても、02や05と違ってまだ何かあるような気がしてならない。切れ者であることは間違いないのだろうけれど。06の正体もそう単純ではないように感じる。バーで既に手を汚しているが、11まで手にかけるのだろうか?
つかさの大胆な言動には驚く。安斎、あの状態でよく変異しなかったな。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2016年02月22日

1巻読み始めて最新刊まで追いついたので、6だけ感想。
そこはかとなくエロく、少女マンガ要素的な恋愛も含み、青年マンガっぽく伏線が引かれていてバランスが面白い。
恋慕だとか憧れだとかを持つ苦しみ、それらを持たない哀しみがどういう行く末に繋がるのか楽しみ。早く続きでないかな。

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

動き出してきたぁぁぁぁ!!!

ゆななん 2015年11月20日

いよいよCCCとの全面対決……って感じの緊迫した流れがハラドキですね!その中にも安斎とつかさのイチャコラもあって……(≧∀≦)最高!!!ただ、ジェイソンやっぱりそーなのねって感じで……続きが気になります(>_<)

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年03月27日

つかさが大胆すぎてびっくりするー。前回途中だったからっつって突然そんな提案されて安斎さんよく変異しなかったな。もうコントロールできて来てるんじゃないかな。ところで安斎さんの母親と父親が前に出て来てるけど、彼らはどうやってセックスしたんだろうね。つかさと安斎さんが少しずつ進展してるから急に思い出してし...続きを読むまった。あとここでは那々子と菊原の出会いも。菊原はどんな過去があって恋愛しないと決めたり鬼の殱滅しようと考えるようになったんだろう。安斎さんとの関係は?安斎さんが忘れてる過去とはなんだろう。気になるところがいっぱい。石丸さんの正体が見えて来たり、13がジェイソンだとか、これからのF班が心配になったりするんだけど、個人的には06の牧村さんが気になる。イレブン始末しちゃうのかな。くっついて欲しくはないけど、もう手を汚さないで欲しいな。

このレビューは参考になりましたか?