【感想・ネタバレ】デビルズライン(8)のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
ネタバレ

Posted by ブクログ 2021年04月17日

この巻は、とても好きです!
安斎が自分と向き合う気になったのも凄い!と思ったけど、それ以上に司の成長が素晴らしいなぁと。
何回読んでも、司の包容力と自分にできることを模索し続ける健気さに感心して、やっと今後の方向性が見えた時に一緒に心躍ってしまう…。
あと推しキャラの石丸さんの書き下ろしも最高!

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2018年06月06日

菊原の真意が一体どこにあるのか更にわからなくなってきた。ただ思うのは、善と悪すっぱり二項に分けられるものではないということ。鬼と人もそうかも。
牧村の無線連絡が泣ける。生きていてほしいキャラ。石丸が益々可愛くなってきた。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年03月29日

安斎さんと菊原の間にあった過去や菊原の家庭環境、 CCCのゼロイチの正体などなど新しく判明した情報がたくさん。牧村さんもひとまず生きてると思っていいのかな。よかった。F班は解散になってしまったし、つかさの血を吸って一命を取り留めた安斎さんは大切なつかさの血を飲んでしまった自分を責めて一度別れることに...続きを読むしてしまうし、処分を受けてつかさと安斎さんは会えなくなるし状況はいいとは思えない。ハンスはどうしてるのかな。安斎さんと母親が電話するところ、同時に父親の殺人鬼になってしまった悲しい過去もわかるわけだけど印象的だった。最後のは菊原さんが狙われたってことでいいのかな。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2016年10月05日

自分が鬼だったらキツイだろうなー
好きな人の血を吸っちゃったって自覚がある分…

でもそんな中でどう進んでいくかを見つけた2人がすごいなって思う。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2016年09月27日

1巻から買い始めたきっかけが最終話。雑誌のモーニングツーをオノ・ナツメ作品目当てで購入した際に知った。
とても良い出会いをしたと思う漫画。

このレビューは参考になりましたか?