【感想・ネタバレ】デビルズライン(11)のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年03月30日

安斎さんとつかさの性交渉トレーニング続き。わりとしっかりページとってやってたけど、いやらしさあんまり感じない不思議。安斎さんは終始色っぽかった。いいね。息子に会えず、遠くから見ることだけ許された環が切なくて。キューちゃん久しぶりに出てきたと思ったら凄まじいイケメン化しててビックリした。牧村さんとイレ...続きを読むブンはどうなるかな。イレブンどうしても受け入れられない私としては恋ではなく兄妹愛で終わって欲しいと思っちゃう。白勢政務官のつかさに対する言動が何を意図してのものなのか不安ばっかりだけど、要は広告塔にしたかったってことなの?ハンスを広告塔にしたからもうつかさはいいのかな。これからどう関わっていくのか気になるところ。ハンスもこれからどうなるのかな。つかさと安斎さんのところに戻ってきて欲しいけどな。逃亡した牛尾もどうなるのか。沢崎さんとジルは。気になることだらけ。こんなに引き込まれる漫画はそうそうないと思う。面白い。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2018年06月07日

この巻までまとめ買い&まとめ読み。
ここ最近はバトルが少ないせいか、愛の形の模索がテーマになるシーンが多いように思う。しかもマイノリティ。愛しているけれどしたくない。愛せないけれどしたい。愛しているからしたいというのが「普通」だと思うが、そのパターンにはまるのが、人と鬼というイレギュラーな主...続きを読む人公カップルだけというのも。作者の意図が感じられる所ではある。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2021年04月22日

大きく物事が動き出す前の静けさのような巻。
安斎環、結貴に直接会えないのが切ないなぁ…
裏表紙の同期仲良し漫画がホノボノして良いね!

このレビューは参考になりましたか?