【感想・ネタバレ】デビルズライン(7)のレビュー

ユーザーレビュー

感情タグBEST3

感情タグはまだありません
購入済み

緊迫の作戦夜

ずんだ 2019年11月22日

安斎とつかさのほっこりする恋愛だけでなく、サスペンスやアクション要素がありいつものようにスピーディな展開です。事務所への進入作戦では自分がまるでバイオハザードのゲーム主人公になった不気味な雰囲気で、緊迫感。次巻で菊原との過去編?の謎が明かされるので更に必見。

このレビューは参考になりましたか?

Posted by ブクログ 2018年06月06日

菊原倒して、ラスボスの01の正体明かして倒しておしまい…かと思っていたら、全然違った。もっと根深く奥があった。作者はこの作品がデビュー作だと聞いているが、凄いな。一体どこまでプロット書き上げて作品に臨んでいるのだろう。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2016年09月11日

そうだったのか…!一気にミステリサスペンスな空気が濃くなり更に好みな展開に。
牧村サンの年齢知れた…(о´∀`о) ♪

登場人物の気持ちをおろそかにせず描かれている、読み続けたいと思う有り難い作品のひとつ。

たまたま別の漫画家さんの作品を読みたいが為に購入した雑誌で知ったので、出会い頭の…( ☆...続きを読む∀☆)感が強い。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2016年04月26日

今回はラブ萌えが少なかったというか、ほぼ無かった(?)
ジェイソンが誰なのかも判明したし、今後はどんな流れになるんだろう…
まだまだ謎の多いCCCやオンロ、牧村の生死、ハンス・F班の今後など続きが気になりすぎる!
そして毎回のことながら、沢崎さんが理想の上司すぎ!!

このレビューは参考になりましたか?
購入済み

せつないー。

たくまん 2016年04月24日

ラブラブもいいんですけど、切なくて切なくて。
きゅんきゅんです。

このレビューは参考になりましたか?
ネタバレ

Posted by ブクログ 2019年03月29日

牧村さん37歳とはちょっとビックリした。思ったよりいってんな。でもやっぱりいいなぁ。牧村さんも石丸さんも正体がわかってスッキリ。最初読んだ時は頭ついていかなくてわけわかんなかったけど、改めて読み返してだんだん理解できてきた。つかさの作ったウエストポーチ使って出動する安斎さんがいい。プロテクター付けて...続きを読む。CCCのアジトに入ってからはもうさすがのテンポ。もう引き込まれて途中でやめる事なんて出来なかった。牧村さんの生死がすごくすごく気になる。安斎さんを助けるために血を与えるつかさと、麻酔打つ指示するハンスが冷静ですごく良かったな。テレビに映されて警官に囲まれたハンスがこの後どうされてしまうのか心配。続き気になるなぁ。

このレビューは参考になりましたか?