【感想・ネタバレ】私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!24巻のレビュー

自分も似たような黒歴史があったなぁと思い出して、ちょっと共感して恥ずかしくなったりしながらも面白くてついつい読んでしまうような作品です。高校入学したらモテまくりのリア充になれると考えていた主人公、黒木 智子(くろき ともこ)。しかし、現実はそんなに甘くなく、自分から話しかけることをしない黒木は入学早々からボッチになってしまいます。どうにかリア充になろうと奮闘することもあるのですが、それが逆に空回りしてシラケちゃったりして、見てるこっちが恥ずかしくてもう見てられない///となるときもありますw あまりに人と会話しなさ過ぎて危機感を感じて自分の弟に絡みに行くシーンがあるのですが、そのときの黒木のダル絡みっぷりは笑ってしまうくらいうざい絡み方なので、ぜひ読んでみてください! 2013年にはアニメ化もされているので、そちらもぜひに!

...続きを読む
\ レビュー投稿でポイントプレゼント / ※購入済みの作品が対象となります
レビューを書く

感情タグBEST3

このページにはネタバレを含むレビューが表示されています

ネタバレ 購入済み

明かされる映画内容。

文化祭での映画上映と友達みんなで泊まるスーパー銭湯編ですね。
銭湯編はモテまくりの智貴くんが主役と言っても過言ではない。4人の女子高生から熱愛集中かよ!
銭湯にあったゲーセン育児クイズは懐かしくて好きだなあ。これのコンシューマー版持ってた。
映画は文芸部の野球対決を主軸にロッテのツッコミが冴えて笑えます。そこそこ観客にも受けたようで。
しかしあとがき漫画の原作者の言動はひどいw

#笑える

0
2023年11月10日

匿名

ネタバレ 購入済み

映画の内容が、共感性羞恥でヒィーってなる感じでリアルでした笑 
もこっちがみんなに囲まれててほっこりします。

0
2023年11月30日

シリーズ作品レビュー

「少年マンガ」ランキング