あらすじ
美貌の2代目姐・氷川諒一、愛する男のために命をかける!!
「僕は、清和くんと一緒に笑って暮らしたい。」
国内の東西のみならず、海外の闇組織をも巻き込んだ大抗争は、いまだ終息のきざしが見えない。眞鍋の昇り龍――二代目組長・橘高清和が裏社会の大ボスになる、という噂が巷を駆け巡り、内科医である氷川諒一の職場にも、眞鍋組を騙って無法を働くチンピラが現れるほど、事態は混迷を極めていた。氷川は愛する清和のために、命がけで動くけれど……。
※電子書籍には特典としてカバーイラストを収録。
感情タグBEST3
まだ途中☆1·5
はじめに読みかけた時 テンポも良くて 馬鹿らしいんだけど どこかに笑えて。なんかおもしろそう…なんて 気楽に読みだしたけど…。
まさかこんなに続いてたなんて そして 完結してないのね。
今現在出ている巻の最後 1巻を残してやっとこれからって何?
本格的な頭脳戦は読んでるだけどでおもしろい。
でも、サメちんが絡んでる 水面下の頭脳戦は
これからでまだ 大波乱。楽しみだけど…
先が長過ぎだぁ
核弾頭39
シリーズ本編37冊目(番外編除く)。眞鍋組二代目・橘高清和×内科医・氷川諒一。相変わらず氷川が軽く核弾頭炸裂&組を解散させたい一方、物語完結間際に来て、清和は宋一族と手を組み、裏社会統一?強烈な氷川に必死に抵抗する口下手過ぎる組長の清和。いつになく頑張っています。
この話の世界で唯一まともな京介とブランチも束の間、キャ●ル(王家の●章)ばりにまたもや拉致される氷川。やっぱり眞鍋組無能説。
長江組VS眞鍋組がますます激化で、氷川も思いを呑み込まざるを得ない状況下。と思ったら竜仁会の会長立ち会いで手打ちに。しかし最後の最後でサメが離反&反撃?でサメたちVS眞鍋組勃発?
指名手配中の凶悪犯→出所後の凶悪犯な表情の清和には一笑いあり。大して違いなし!気になるリキの初恋相手は……?表紙イラストの特典あり。