カントクのレビュー一覧
-
購入済み
大満足です
コミカライズやアニメ化と言うと、原作ファンほどアラ探ししたりするモノです。
まぁ、コミックやアニメから入った人が原作に失望する事も有ったりしますが…。
私はこの作品以前から平坂さんの作品が好きで「はがない」や「ラノベ部」のコミック版も読んでいますが、「妹さえいればいい。」は個人的に最も満足したコミックです。
…他のコミカライズ作品より肌色成分が多いから喜んだワケじゃないですよ?…念のため。 -
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
ラノベ作家が主人公な話.
フハハハハ,と調子に乗ってたり
圧倒的な才能差に悩んだり
神の画力にまだ釣り合ってないと青臭かったり
大学生女子と作家的後輩銀髪美少女と沖縄旅行に出かけたり
神と北海道に海鮮丼を食いに行ったり
確定申告したり.
そんな話.
あとアレだ.
「最近のラノベが酷すぎる件についてwww」
とかで晒されてるのは作中作で
作中でも「これはひどいwww」扱いをされてたり.
一部分を切り取って自分の意見を正しく見せる手法,
これって一部ネット民がマスゴミマスゴミ言ってるのと
全く同じ事をやってるわけなんだがそれは理解しているのだろうか.
まぁ,いいや.
とりあえず面白かったんで続き -
-
-
-
-
-
-
-
Posted by ブクログ
ネタバレ今回、すごく良かった。前回の内容をまるで覚えていなく、小豆がなぜあんなことになっているのかは驚いたのだけれど(笑)
小豆の行動や、リタとの関係で月子が陽人にとって一番に慣れていないのではと悩んでいたり、イタリアに帰るように祖父母からの手紙が来たりと入ったことが今回の事の始まり。
過去にタイムスリップすることで、実際の出来事を目のあたりにすることが出来るんだけれど。猫すごいな・・覚えてないけど、陽人との中もなんか悪くなっているし。でもこれほんとに、仲悪いのかな?なんて読んだあとは思ったりもする。
実際今回のことがなければ、彼は自分の忘れてしまったことを知ることはなかっただろう。いっと -