「カントク」おすすめ作品一覧

  • 作者名:カントク(カントク)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1985年03月26日
  • 出身地:日本 / 兵庫県

『変態王子と笑わない猫。』、『神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード』などの作品で挿絵を手がける。

作品一覧

2016/12/28更新

ユーザーレビュー

  • 妹さえいればいい。

    とらのあな横浜店では見つけられなかった(2016/8/12)ので、秋葉原店で購入(2016/8/13)。特典はクリアファイル。

    ぶっちゃけ回。
    爆発回。
    ん~~~あ”~~~!!
    って叫びは最高。

    いろいろ現実のようで現実離れして読んでて楽しい。

    Posted by ブクログ

  • 変態王子と笑わない猫。

    百人一首の恋の歌を漫画にしたらこうなったという本。

    ドキドキしながらいつも読んでいます。
    個人的には道雅の話が一番好きです。
    道ならぬ恋の物語はいつも美しいと思うもの。
    現実ではこんな恋は出来ないですが、心の中では
    そんな恋をしたいと思っています。

    Posted by ブクログ

  • 妹さえいればいい。

    名状しがたい冒涜的な妹のようなものが酷い(誉め言葉)。
    今回も面白かったよ。
    そうだよな。
    アニメが作画崩壊してて一番ショック受けてるのは原作者だよな。
    ラノベ原作のアニメで初な人は特に。
    どういうチカラを持ってるのか
    アニメ化連発する作家はどうなんだろ。
    一喜一憂するのか、それとも…。

    神はやは...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集