カントクのレビュー一覧
-
-
-
-
-
-
-
-
-
購入済み
ラストへのお話
あーこの作品も終わってしまうんだなぁという感じがこの巻ではひしひしと伝わった。個人的には京が好きなので社会人になって頑張ってる姿が書かれていてとても良かった。
-
購入済み
完結!!!!!
ついにこの時が来たという感じ。登場人物達が成長し、変化していく様がよく書かれた作品でした。表紙が1巻と最終巻で同じ構図になっていておしゃれだなと思います。
-
-
Posted by ブクログ
出版社ブランチヒルに入社した白川京。大学TRPGでオタサー姫となった羽島千尋、恋人がいると言ってしまったため恋人役として不破春人を連れてき、意外に意気投合する。10万文字ラブレターで開眼した伊月は、新シリーズで新たな境地を開く。週一でギフト出版でコスプレミニライブをしている撫子、俺ガイルの黒い二次作品をつくり、どこを目指しているのか。。。
京は担当するネット作家が神坂蒼真と知り、新人担当として頑張ろうとするが互いのすれ違いが多くなり、それを彩音が入ることで互いに和解しあう。
春人は京とのデートの後、もし仕事でちゃんと一人前になったらという条件つきでOKもらう。
そして伊月の「主人公になりたい」 -
-
-
Posted by ブクログ
マンガ並みに読みやすい。
関係が進展するようなしないような巻
我々読者は作家たちの見事に策略にはまりあらすじを読んで作品を買っていたのか…本当にすごい話だ。
アシュリーちゃんの私生活は結構気になるどんなズボラな生活をしているのか酔っぱらうとどうなるか。
ワンスアポンアタイムの話は作家3人だけやってたのはアニメ版と違うところだった。それにしてもあの挿絵でいいのかカントク先生。伊月の決意の堅さ、主人公になりたいって言葉はすごい重いものだなと感じた。自分の人生は自分が主人公であっても他人にも認められる主人公にならないと他人の人生のモブキャラにもなれないってことなのかな。 -
-
-
ネタバレ 購入済み
一気に状況が熱くなりました!
今まで思いを伝えられずにいた人たちが動き出し始める、妹さえいればいい。シリーズの新しい1巻目とも言わんばかりの神回でした!
ドキドキが止まらなかったので、四巻まで読んでいつになったら進展が...と思ってた方にはぜひとも読んで欲しいです!
最高の一言です!!