「平坂読」おすすめ作品一覧

  • 作者名:平坂読(ヒラサカヨミ)
  • 性別:男性
  • 出身地:日本 / 岐阜県
  • 職業:作家

2004年『ホーンテッド!』でデビュー。『ねくろま。』、『ラノベ部』、『僕は友達が少ない』などの作品を手がける。代表作の『僕は友達が少ない』はアニメ化や映画化もされている。

作品一覧

2016/12/28更新

ユーザーレビュー

  • 妹さえいればいい。

    とらのあな横浜店では見つけられなかった(2016/8/12)ので、秋葉原店で購入(2016/8/13)。特典はクリアファイル。

    ぶっちゃけ回。
    爆発回。
    ん~~~あ”~~~!!
    って叫びは最高。

    いろいろ現実のようで現実離れして読んでて楽しい。

    Posted by ブクログ

  • 妹さえいればいい。

    名状しがたい冒涜的な妹のようなものが酷い(誉め言葉)。
    今回も面白かったよ。
    そうだよな。
    アニメが作画崩壊してて一番ショック受けてるのは原作者だよな。
    ラノベ原作のアニメで初な人は特に。
    どういうチカラを持ってるのか
    アニメ化連発する作家はどうなんだろ。
    一喜一憂するのか、それとも…。

    神はやは...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 妹さえいればいい。

    ラノベ作家が主人公な話.
    フハハハハ,と調子に乗ってたり
    圧倒的な才能差に悩んだり
    神の画力にまだ釣り合ってないと青臭かったり
    大学生女子と作家的後輩銀髪美少女と沖縄旅行に出かけたり
    神と北海道に海鮮丼を食いに行ったり
    確定申告したり.
    そんな話.
    あとアレだ.
    「最近のラノベが酷すぎる件についてw...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集