「お米軒」おすすめ作品一覧

「お米軒」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:お米軒(オコメケン)
  • 性別:男性
  • 職業:マンガ家

作品に『変態王子と笑わない猫』などがある。

作品一覧

2015/12/22更新

ユーザーレビュー

  • 変態王子と笑わない猫。1
    名月記を読みたい。56年間日記を書き続けたの?これだけでただ者じゃなかったって分かるわ。

    アニメを見てから読みたいと思ってた原作をやっと読み始めた。良い漫画だわ。
  • 変態王子と笑わない猫。1
    百人一首の恋の歌を漫画にしたらこうなったという本。

    ドキドキしながらいつも読んでいます。
    個人的には道雅の話が一番好きです。
    道ならぬ恋の物語はいつも美しいと思うもの。
    現実ではこんな恋は出来ないですが、心の中では
    そんな恋をしたいと思っています。
  • 変態王子と笑わない猫。1

    最高

    続きが気になるっ!!
    続刊まだー?
  • 変態王子と笑わない猫。2
    小豆ちゃんのターン。デート時のファッション(特に8-9ページ)がかわいい。そして、月子ちゃんのコスプレ4種(妄想です)がかわいすぎる。ラストの衝撃的なシーンも!
  • 変態王子と笑わない猫。1
    短い歌の中にしっかりとドラマや情景が溶け込んでいる。短歌の世界を漫画にすることで親しみやすくなっている。百人一首やりたくなった。

特集