「榊一郎」おすすめ作品一覧

「榊一郎」の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

プロフィール

  • 作者名:榊一郎(サカキイチロウ)
  • 性別:男性
  • 生年月日:1969年11月23日
  • 出身地:日本 / 大阪府
  • 職業:作家

大阪大学法学部卒。1998年に『ドラゴンズ・ウィル』が第9回ファンタジア長編小説大賞に準入選しデビュー。『スクラップド・プリンセス』、『神曲奏界ポリフォニカ クリムゾン』など多数の作品を手がける。『アウトブレイク・カンパニー』、『棺姫のチャイカ』などテレビアニメ化された作品も多い。

無料・値引き作品コーナー

配信予定・最新刊

作品一覧

2017/09/07更新

ユーザーレビュー

  • アウトブレイク・カンパニー 萌える侵略者18

    煽るの上手い

    納得の展開とゆうか、こうなって良かった(≧▽≦)と自分が思う着地点に落ち着いた感じが実に鉄板。
    最後の最後にイラストレーターさんのお茶目も入ってて面白かったです。
    他の作品も読んでみますわ♪
  • ストレイト・ジャケット11 ニンゲンのアシタ THE DEATH BELL 2nd.HALF

    最高の作品

    一から最終巻まで面白い作品です。現代のラノベ傾向とは違い、数年前に発刊された作品な故に、これまた違う発見や面白味が感じられます。
    何より、作者様の巧みな文章や絵師様の素晴らしい挿絵、そして、キャラクターの圧倒的な魅力が物語を成すこの作品の一巻を読み終えるたびに続きが常に気になり、痺れる程の感慨を覚え...続きを読む
  • 蒼鋼の冒涜者2
    黒幕っぽい感じの人たちがちらっほらと登場。こう読んでて、ああ、異世界チーレムもいいな…と思いますね。ユキナリの物質変換は当初、彼の知識を「犠牲」にして構築しているのだと思っていました。違った。辞典みたいなもんなんだな。それはちょっとうらやましい特技だな、と思ったwww
    ダーシャかわいいよ、ダーシャ。
  • 神鎧猟機ブリガンド 3
    表紙がめっちゃさわやかで、うっかりすると見逃してしまいそうですねww 手を差し伸べられた者。差し伸べられなかった者。災害でも大事故でも、「取りこぼし」は確かにあるわけで。連志郎と大悟はなにもかも正反対なんだよね。紫織ちゃんの今後もだけれど、次巻が、次巻が…っ。相変わらずちみペルヴィカとクマがすっごく...続きを読む
  • 蒼鋼の冒涜者
    おもしろかったー!! 異世界に転生してチートでハーレム系を略して「異世界チーレム」というのは初めて知りました。ダーシャかわいいです! 能力を使うのに情報が必要とあったけれど、それはそれでなにか代償がありそうな感じだが……。それとも使いすぎると崩壊するとかかな? 続きがあるといいな!! アンケ出そう。

特集