愁堂れなのレビュー一覧
-
購入済み
おじさんな感じはあんまりしない
読後に疲れた。
名前の表記に疲れたのか、由乃に共感して疲れたのか。話の通じない会話に疲れたのか。
会話もエロもわちゃわちゃしてて、由乃の思考が謎すぎた。ネガティブ思考なのになぜ絆されるのか、全くわからない。
好みのおじさんがいなかったのが、残念だった。
-
-
購入済み
メンバーが増えました。
2人コンビ組んだ時の方が面白かった気がするんだけど。
大原海に、嫉妬する瞬。
上司の1番でいたいって気持ちが、けなげ。 -
購入済み
これって最終回なんでしょうか?
これまで登場した人達が、いっぱい登場し、新キャラも出てきたけど。
特能班の2人が、段々目立たなくなってきちゃった気がする。
徳永推しの私は、淋しいなぁ。 -
ネタバレ 購入済み
刑事物としては良いけれど
刑事物が得意な作家様なので、刑事物としてはそこそこ読み応えがありました。2組の母と息子の不器用で言葉足らずな親子愛が泣かせてくれます。
...が、主人公2人の勘違いからのすれ違い模様はまるで乙女のようで、ちょっと引き気味。
せっかくの新キャラ イケメン近衛くんとその異母弟ももう少し存在感が欲しかったです。
-
購入済み
これで終わりなの?
正直、転生前の主要人物像については読んでいて簡単に推測できて、ネタバラシ時も私の考察の答え合わせ感があり、意外性はありませんでした。
「やっぱりね。主人公、見る目ない&チョロすぎ(呆)」とだけ。
転生世界のマリアの設定は意外性の塊でしたけどね!
転生者ではないとだけ書いておきます。
ただ、まだこれから色々と起こりそうなのにここで終わりなの?という、凄く中途半端なところで放り出されてスッキリしません。
後書きを読んでも続編がありそうな感じではありませんでしたし。
あと、愛称が名前の頭二文字をとっただけってどうなんだ……
テオドールがテオなのは納得できるけど、オリヴィオならオリじゃなくヴィオ -
Posted by ブクログ
トップ営業マンの逢坂は十億の契約を得る条件として愛人になれと取引先の青年社長に言われる。
考えゲイである同僚の木村に「男に抱かれるのはどんなものなのか」と愛人などと問い反対される木村に手酷く抱かれて…。
地位や名誉の為に果たして自身を売る価値があるのかないのかとせめぎ合う逢坂に木村の言葉が始めは価値観が違うと取り合わなかったけど、やはりそれが間違いだと気付き無理だとわかっても後戻り出来ない所までになっていた時に木村が洗われて良かった。
逢坂と出会い木村も父から逃げていてはダメでいつかはと和解出来るよう努力する決心がついて良かった。
これからは恋人としてしっかりと支え合って欲しいなと。