春河35のレビュー一覧
-
ネタバレ 購入済み
・福地さんがあまりにも能力反則的過ぎます。勝てる未来が見えません…。ただ新たな仲間の様な人が出て来たので彼がどう今後活躍するかですね。
・芥川はまさかの結末で驚きました。
・と色々描きましたがマンネリ感がヤバい気が。読者の裏をかこうとしてるのは伝わりますがバレバレな展開が多く…。そろそろ話を締めないとヤバい気が。 -
-
Posted by ブクログ
ネタバレ敦の右眼がうずくカバーの下はポートマフィアのゆるふわ会議。次の闘いまでの一話完結回が続くと見せかけて、なかなか大事な情報が詰まっています。
「父の肖像」は敦と孤児院の院長の話。今となっては彼の真意は確かめられないものの、敦を作ったのは彼の信念。許されることではないけど、敦は彼がいなければきっと今ここにいない。
「独り歩む」は国木田さん当番回。文はやはり幸田文か。国木田さんの正義と理想とは。小説で読んでいると、国木田さんこそタフだと思う。
「Addict」やや日常ギャグ寄りの回。銀の正体とか、新キャラの花袋とか。樋口ちゃん、このまま裏のない人でいてください。 -
ネタバレ 購入済み
魅力的な絵柄
スピンオフとして絵柄がとても魅力的で、それだけでも購入の甲斐があります。
小説版の中でも「黒の時代」についで人気があると言われる今作、衣装設定なども本編とは違っているので、漫画で読めて嬉しい限り。
ライバルが主役、というのはよくあるスピンオフだけれでも、if設定なのでより楽しめる内容になっている。
とりあえず芥川ファンは必見!
敦くんも本編よりこっちの方が好みかもしれないくらい出来が良い。