春河35のレビュー一覧
-
Posted by ブクログ
ようやく買えた…!
今回は敦vs芥川、太宰vs中也と銘打っていたので、太宰さんの戦闘シーンを楽しみにしていたのですが…。ですがあれはあれで太宰さんらしくてとても素敵でした! 今回のこの短いお話の中で中原中也が大好きになりました。これからの彼の活躍に期待…!黒い小さい人…!
芥川と敦くんはこれからも因縁が続きそうですね。芥川さんの"彼"に対する思いも聞けて、複雑かつほっこりとした気分になりました()
私の今回一番のシーンは中也全般と、乱歩さんの能力シーンです。乱歩さんまじで大好きです。
ラスボス陣も出てきまして、次巻も楽しみです。が、海外まで手を伸ばすとは…!範囲が広 -
匿名
購入済み文豪擬人化
書店で設定に惹かれて購入。話の内容は他の人も書かれているので、読んでいて気になった点を。
まず、舞台の設定がよく分かりませんでした。
背景や街の市民が全く描かれていないので、どこで何をしているのかさっぱり…変な言い方かもしれませんが、リアルさに欠けてました。
次に戦いの迫力です。肝心の獣が…縫いぐるみの手で動きも…。
全体として物足りなさを感じたのと、絵が不安定なところが気になりました。箸や銃の持ち方に突っ込まずにはいられません。
文豪設定ということで期待し過ぎたかも。しかし能力設定やキャラの特徴は幾らでも面白くなりそうで、続刊が楽しみです。 -
匿名
ネタバレ 無料版購入済み国木田が異能で出したワイヤーガン、よく見ると釣り針のようなものが先端についていますが
その銃口でこの形状の針は射出できないんじゃ…