椎名咲月のレビュー一覧
-
購入済み
あっっっっっま!!!!
なんと激甘作品。
少女漫画の中の少女漫画!THE少女漫画ってな感じで好きです。
ただ、2巻でこれですと今後過剰摂取になりそうで少女漫画苦手勢としては戦々恐々としております。
もはや現時点で過剰摂取ぎみだったり…。 -
ネタバレ 購入済み
終わりが........。
ちょっと物足りません。
途中までは、ハラハラドキドキで読み進める事が出来ましたが、最後の終わりが少し物足りなかったです。
ラスカリスを攻め落とした後の話を、もう少し書いて欲しかった。
エピローグにて、2人のその後を、もう少し書いて欲しかったです。 -
ネタバレ 購入済み
良かったです。
途中でヒーローの親族が出てきたけど、特に意味はなかったのかな…
自分が政略結婚した人が以前、仮面舞踏会で一夜を共にした人だなんて奇跡そうそうないなと思いながら読んでました!
同じ人で良かったね。