「野梨原花南」おすすめ作品一覧

【野梨原花南】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/05/19更新

発売予定作品

ユーザーレビュー

  • 妖怪と小説家

    壱の話からじんわりと怖かったです。妖怪は昔からそこに在る存在で、その存在に少しだけ道が触れてしまうだけという雰囲気が新鮮でした。関わりすぎない、妖怪の世界と小説家の世界が交わることもない、でも互いにそこにあって生きている、そんな雰囲気が面白かったです。ダザイ先生はチャーミングだな。

    Posted by ブクログ

  • 岩田虞檸為、東銀座の時代

    ある日突然、両親が失踪し家が差し押さえられた万丈は、父親の指示により東銀座の「ガルボビル」へ向かう。
    そこで祖母「石さん」と出会い、ガルボビルで暮らしていくことに。
    不安な中でもなんとか「石さん」と一緒に新しい生活をはじめる万丈だが、どうにもこのビルと集まってくる者達には不思議が多いようで…?
    不思...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 還るマルドールの月 The Return of the Mardore Moon

    さすがです!

    私の青春、野梨原花南。大人になって読んでみるとやっぱり面白い!テンポがいい!
    ちょーシリーズからまた読み返したくなりました!

特集