「柚原テイル」おすすめ作品一覧

  • 作者名:柚原テイル(ユズハラテイル)
  • 性別:女性
  • 生年月日:11月24日
  • 出身地:日本 / 愛知県
  • 職業:作家

『後宮遊戯』や『檻巫女 狂わしの媚香』などの作品を手がける。

作品一覧

2017/05/19更新

ユーザーレビュー

  • 檻巫女

    幼馴染のテーマがすきたくてたまらない!
    でも、島から本土へ逃げ切れたとき、早紀が勉強のために住む町と部屋ですらせばいいのに、なぜ旅館に?

    Posted by ブクログ

  • フェアリーテイル・ウェディング 快感ダイアリー

    未来のことが書かれている日記、という発端から順当に話が進むのかなと思っていたが、中盤からの兄の豹変が面白かった。クライマックスは仕掛けが唐突に出てくる感じ。伏線を張っておけたはずだと思うのだが。

    Posted by ブクログ

  • フェアリーテイル・ウェディング 快感ダイアリー

    【エロ注意】本と妖精を愛するフローラは、書庫で未来が書かれた日記を見つける。
    その日記の通りに王子に出会い、いい感じになるのだけど、日記には2人の別れが書かれていて!?

    みたいな内容。相手役の王子が天然入った純粋系で、なかなか初心な様子が楽しかったです。
    シスコンすぎる兄もなかなか好みでした。ギャ...続きを読む

    Posted by ブクログ

特集