「嘉月葵」おすすめ作品一覧

【嘉月葵】の新着作品・人気作品や、最新のユーザーレビューをお届けします!

作品一覧

2017/03/17更新

ユーザーレビュー

  • 敏腕社長はベタがお好き

    社長秘書の高城朱里26歳と、恩ある社長の後任としてやってきたイケメン社長の相良蓮32歳のロマンス。
    強引に押してくる相良社長に捕獲される朱里のパターン。
    出来るヒロインに一途なヒーローなので、安心してジレジレも無く楽しく読める作品。

    Posted by ブクログ

  • 初恋騎士・新婚物語

    公爵令嬢のレティシアと騎士のエルハイム。レティシアの兄のアレクとエルハイムが友人だったというのは分かるけど、レティシアを半ば攫うように自分の屋敷に連れ帰ったのは驚き。エルハイムに爵位があるのか不明ですけど、貴族同士で王も知ってるに、結婚式なしでいきなり結婚生活に入ったのは意外でした。

    そのあとは、...続きを読む

    Posted by ブクログ

  • 敏腕弁護士はお熱いのがお好き

    甘いお話で満足です。
    ただ、糖度は十分だったのですが、ちょっとした事件や腹黒さがちょっと物足りなかったです。

    Posted by ブクログ